コミュニケーションが苦手な人向け!自分の気持ちを変えるだけで上手くいく!

どーも、おはよウーロンティー

RIKUです

 

今回は、

コミュニケーションが苦手だな

と感じている人向けの内容です!

 

・極力、人と喋りたくない

・初対面とか無理

・遊びに行くのでさえ、

 何喋ればいいかと思うと

 緊張してしまう

 f:id:ponponponde:20201203145144j:plain

大丈夫です!

あれ、今日なんかいけるかもっ!

そう思えるようになります!

 

 

技やテクニックは一切使いません!

 

人とのコミュニケーションにおいて

意識を変えるだけです!

(ついに、精神論が来たか⁉)

 

 (本題)

どうしたら上手くいくか?

それは、

自信を持つこと!

f:id:ponponponde:20201203232537j:plain

自信がない人ある人では

相手への伝わり方や、

一緒にいる時の楽しさ

盛り上がり度は変わってきます。

 

例えば)自信のない人は、

会話中におどおどしていたり、

表情が暗かったり…

f:id:ponponponde:20201203232708j:plain

 

最初は、

自信を持てないかもしれません。

 

そんな時は、下を見てもいいんです

誰かより少しは上手だ、

勝っているという気持ちがないと

やはり自信は持てません…

f:id:ponponponde:20201203232534j:plain

 

<改善、今からやろう!>

じゃあ、

どうやって自信を持てばいいか?

 

僕のブログを参考にして頂ければ、

知識が身に付きます!

 

それを実際に使うことで、

技術が身に付きます!

 

 

技術が身に付いたあなたは、

もう怖いものなしです。

苦手だと言う理由を探す事を

止めちゃいましょう!

 

初対面だろうと異性だろうと、

もう会話、コミュニケーションで

困ることは無いでしょう♪

f:id:ponponponde:20201202135555j:plain

 

コミュニケーション能力なんて

「学校では

 教えてくれません」

 

あなたはできない訳ではないんです

ただ、学んでいなかっただけです!

f:id:ponponponde:20201108022547j:plain

 

これから頑張ってみても

全然遅い事はありません!

残りの人生、

悩み続ける事なんてないです

 

やるかやらないか

 

です!

 

今すぐにでも、

他のブログ記事を読んで、

前へ前へ!!

 

 

 

今回の記事はこれで以上となります。

see you later alligator!